top of page
検索

TOKYO BEACH CLUBオープン!



TOKYO BEACH CLUBが遂にオープン!

2024年7月、赤坂に新たなアーバンビーチエンターテイメントが誕生しました。TOKYO BEACH CLUBは、都市の喧騒を忘れさせるリゾート感を提供する屋内施設で、ビーチミュージックと共に楽しむ特別な空間です。プロジェクターによるリアルな砂浜再現や、VIPエリアでの贅沢な時間をお楽しみいただけます。


クラブの特徴

赤坂に位置するこのクラブは、洗練された都市型ビーチ体験を提供することを目指しています。施設内には、最新の音響設備と照明システムが完備されており、訪れるすべての人々に非日常的な体験を提供します。クラブのデザインは、モダンでスタイリッシュなインテリアを基調とし、都会のビーチリゾートを再現しています。


軽快なビーチミュージックの中、フォトスポットとしてプロジェクターと砂でビーチを再現し、都会にいても雨が降ってもビーチ気分を味わえる屋内施設。

店舗所在地はメディアや著名人、ドクターなどが多く集まる場所「赤坂」にあり、六本木・渋谷・銀座・新宿など何処に行くにも便利。ビーチで解放感を味わいながら、深夜の楽しみに向けてアゲる最適な空間を提供いたします。


システム(料金)



レンタルについて

TOKYO BEACH CLUBは、歓送迎会、忘新年会、イベントなど各種パーティーのレンタルスペースとしてもご利用いただけます。さらに、ヨガやダンス教室や撮影など、多彩なシーンでの利用が可能です。施設内は、雨の日でもビーチ気分を味わえる工夫が施されており、特別な時間を過ごすことができます。





インフルエンサーZ株式会社の支援

インフルエンサーZ株式会社は、クラブの運営支援を担当し、立ち上げの成功をサポートしました。当社の専門知識と経験が、TOKYO BEACH CLUBの魅力を最大限に引き出すために寄与しました。この新たな施設は、赤坂という立地の利便性を活かし、六本木・渋谷・銀座・新宿へのアクセスも抜群です。


アクセス情報

  • 住所: 東京都港区赤坂6-6-3 赤坂IDEAビル1F

  • 交通アクセス: 六本木・渋谷・銀座・新宿へのアクセスも良好

赤坂という立地の利便性を活かし、六本木・渋谷・銀座・新宿へのアクセスも抜群です。新たな都市型ビーチ体験をぜひお楽しみください。詳細は、TOKYO BEACH CLUB公式サイトでご確認ください。

Comments


bottom of page